OEFCぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS Olga Kurban

<<   作成日時 : 2011/08/20 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日からの七種競技に出場のロシア選手、オリガ=クルバンを紹介します。
Olga Kurban
七種の選手といえば、だいたいごついイメージですが、その中で彼女の表情の可愛らしさは印象的です。まあご覧の通り、体型はそれなりでありますが。
この後、夜のセッションのやり投、800Mでのフィナーレまで、彼女はじめ、選手たちの健闘を祈る次第です。
Olga KurbanOlga Kurban
Olga KurbanOlga Kurban
Olga Kurban
Olga Kurban

# 七種の選手を日本で見る機会がほとんど無いのは、たいへん残念なことです

七種といえば、今日午前のLJではエストニアのサジェイコが記録無し、やっちゃいましたね…。七種にあるまじき、ちっちゃくてかーいい選手で、三回目の後の落胆ぶりは、見ていて気の毒でした。
Grit SadeikoGrit Sadeiko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
陸上競技に興味があるものです。
写真を探していてサイトにたどり着きました。ずいぶん、高画質の画像がたくさんあって
驚きました。私にはとてもさがせません。
写真集めはよくやりますが、いい写真がなかなか入手できずに苦労しています。
いくつかダウンロードさせていただきました。

この Olga Kurban選手は、私もお気に入りです。(すみませんが、日本語表記はつかいません。
英語はわかりはしないのですけど、外国選手を検索するのに日本語ではほとんど出てきません。
何より、日本語でどう表記するのか、まるでわからない場合が多いからです。)
私はこの人の体つきも好きです。この人、結婚していて、たしか子供もいるんですよね。
ユニバーシアードって大学生の大会かと思ったりしてましたが、けっこう参加資格がゆるいん
ですね。そのほうがだんぜんいいですけど。

女子Heptathlonは、最近、注目するようになったのですが、陸上競技といっても、トラック系の
走る方の種目が好きなので、なんといっても、Jessica Ennis がすごいと思います。
彼女のスプリント力は、ほんと感動的です。

またお世話になる機会があると思います。よろしくお願いします。
coyatb
2012/11/30 12:31
ブログを開設してしまいました。主に陸上関連で、集めた写真をいれて
私なりに書きたいと思っています。訪問して頂ければうれしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/coyatb120120/46668597.html

単に陸上が好きというだけで、写真とビデオを素人目で見ての
感想ですから、見当違いやまちがいなどあるかもしれません。
その際はご指摘いただけますと、たいへんありがたいです。

Olga Kurban の写真を拝借していますが、この写真は、ご自身でお撮りに
なったのですね。すばらしいです。
できればいつか好きな Olga Kurban のことも少し書きたいと思っています。

私も実際外国の競技場に足を運んで選手を間近にみたいですけど、なかなか
実現はむずかしく、お気に入りの選手に握手でもしてもらえれば、また
ちがいますが、そんなことはありえないでしょうか。

それではよろしくお願いします。
coyatb
2013/02/12 19:53
たびたび失礼いたします。
事情によりましてブログを休止していましたが、再開の目処がたたず閉鎖致しました。残念ながら、Kurban選手について書くことができませんでした。

実は私はスライドショーを作っていまして、 向こう見ずといいますか、この2年ほどYoutube投稿をしております。

それでKurban選手のスライドショーも作りまして、1週間ほど前に投稿しました。
拝借した写真を6点ほど使わせていただいており、どうかご承諾をお願いいたします。
才能もなく、視聴数も伸びない作品ばかりですが、よろしかったらご一見頂けますと、うれしいです。

http://www.youtube.com/watch?v=PBNMyMSC6zM

ありがとうございました。
coyatb
2013/05/20 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Olga Kurban OEFCぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる