アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
OEFCぶろぐ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ヨーロッパ選手権・第四日・団体決勝
ヨーロッパ選手権・第四日・団体決勝 ルーマニアおめでとう! というわけで全選手貼っておきます。ロシアの猛追も凄かったのですが、やはり今大会はルーマニアの大会でした。 イズバシャの絵はこれしかありません。(満席の会場じゃ跳馬のまともな絵は無理^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 09:22
注目選手
注目選手 画像だけ貼っておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 19:35
ヨーロッパ選手権・第三日・ジュニア個人総合
ヨーロッパ選手権・第三日・ジュニア個人総合 各選手ミスがやや目立ちましたが、そんな中で、大きな失敗をしなかったマリアニ(ITA)がヨーロッパジュニアのタイトルを手にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 14:54
Valeria Maksyuta!
Valeria Maksyuta! 何はともあれ、彼女を貼らない訳にはいくまいて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 15:24
ヨーロッパ選手権・第一日・ジュニア団体
ヨーロッパ選手権・第一日・ジュニア団体 結果は公式を参照していただくとして。 ロシアは危なげなかったですね。「ゆか」の振り付けなども、ひと頃に比べるとだいぶ余裕が出てきたかな、という印象です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 08:07
ブリュッセル到着
ブリュッセル到着 ブリュッセルです。画像がどう見てもケルンなのはともかくとして(^^;。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 17:56
Ekaterina Baranok
Ekaterina Baranok 12/4、一日だけですが、ショートトラックのワールドカップ・名古屋へ行ってきました。 2008/09シーズン以来の日本開催でしたが、07/08の神戸はまずまずとしても、前回08/09の長野はひどい客入りで、今回は01/02の野辺山以来の「入場無料」に戻ってしまいました。 閑話休題。例によってというか、私の好みでカーチャ=バラノクを取り上げておきます。まだ19歳、これからの選手ですね。まあ美人という感じではありません(失礼)が、かーいいなあ、と。 # 今回、美人という点では、オランダ選手団が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/06 21:16
Katerina Cachova
Katerina Cachova この選手は取り上げねば。 ユニバの七種で銅メダルを獲得した、チェコのカテリナ=チャチョワ(読み分からん…)、今、世界選手権にも出場しているんですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 00:12
Anna Ustinova 2011
Anna Ustinova 2011 もう一人。以前にも紹介したウスティノワです。 彼女もイズミール以来何度か見ていますが、今回は笑顔がたくさん見られて何よりです。髪はこれぐらい伸ばした方がいいなあ。 昨日のHJ予選は、きわめてあっさりと終わってしまったので、跳躍の絵はまた今度…かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 17:37
Olga Kurban
Olga Kurban 昨日からの七種競技に出場のロシア選手、オリガ=クルバンを紹介します。 七種の選手といえば、だいたいごついイメージですが、その中で彼女の表情の可愛らしさは印象的です。まあご覧の通り、体型はそれなりでありますが。 この後、夜のセッションのやり投、800Mでのフィナーレまで、彼女はじめ、選手たちの健闘を祈る次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/20 15:23
その後、陸上観戦の日々
その後、陸上観戦の日々 昨日は22:40頃まで女子5,000M予選、今日も朝7:30から競歩、というわけで、画像の転送だけで手一杯、まるで時間がありませんが、引き続き観戦中です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 17:10
女子個人総合
女子個人総合 山岸銀メダルです。金メダルは中国のシャオ、銅はロシアのポリャンというわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 22:06
Anastasia Koval 再び
Anastasia Koval 再び 今回の注目選手はやっぱり彼女かなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 22:50
何はともあれ、日本女子優勝おめでとう
何はともあれ、日本女子優勝おめでとう 私が生きている間に、こんな表彰式を見る機会があるとはねえ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 23:58
深セン到着
深セン到着 先ほど武昌からの直達特快で到着しました。 しかしというか、青島からここまで4列車、すべて当日購入でたどり着けるというのは、一昔前には考えられなかった話ですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 10:01
済南です
済南です えー、人知れずというか、バレバレというべきか、深センに向かっておりますが…。 下関−青島航路利用で、今日から中国です。 まあ普通の方々は、明日あたり香港なり広州なりに向かわれることでしょう。(^^; 私のほうは明日、済南西→南京南→武昌と移動、夜行で13日朝に深セン入りの予定です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 23:58
本物のバカ…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000593-san-soci ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/14 12:46
テレビを見られない方へ
ネット配信ニュース NHK http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv http://live.nicovideo.jp/watch/lv43018790 TBS http://www.ustream.tv/channel/tbstv FNN http://www.ustream.tv/channel/japanhelpchannel http://live.nicovideo.jp/watch/lv43019860 テレビ朝日 http://... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 15:35
The World Champion RUSSIA!
The World Champion RUSSIA! 本命中の本命、他チームの状態から考えても、今回は優勝しかないと思っていましたが、決勝は例によってというか、熱戦になりましたね。19年ファンやってきて〜前回の一件もありましたが〜、今度こそ、私自身の目で見届けることができたのは、至福の限りでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 20:45
バレーボール世界選手権
バレーボール世界選手権 最近いまいち熱心でないバレーボール方面ですが…。 最終日までいつでも見られるロシアは後にして、松本2日目と浜松3日目に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 01:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

OEFCぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる