OEFCぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS The World Champion RUSSIA!

<<   作成日時 : 2010/11/15 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本命中の本命、他チームの状態から考えても、今回は優勝しかないと思っていましたが、決勝は例によってというか、熱戦になりましたね。19年ファンやってきて〜前回の一件もありましたが〜、今度こそ、私自身の目で見届けることができたのは、至福の限りでした。
Ekaterina Gamova

とりあえず、最後のガモワ〜三枚ブロック飛ばしたシーンと、その後、そして表彰の絵を上げておきます。
Team Russia won the Championship!The World Champion RUSSIA


書きたいことはいろいろありますが、今はただ、「おめでとう」と「ありがとう」ですね。

ちなみに表彰が終わったのは23時過ぎでして、ぎりぎりまで粘りましたが、ロシア国歌を背中で聴きながら会場を後に、新宿発の夜行バスで帰阪した次第。「プレミアムドリーム315号」、私の選択肢の中では、一番遅い便だったんですけどねえ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
The World Champion RUSSIA! OEFCぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる