本物のバカ…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000593-san-soci

> 石原知事は、都内の被害については現時点で死者6人、負傷者が92人と説明した。
> 地震の影響で首都圏の公共共通機関がまひし、約10万人の帰宅困難者が出た問題に言及し、
> 全線運休したJR東日本について、「早々に駅のシャッターを閉めて構内にいた人を外に出した。
> JR東の体質が露呈した。私は許せないと思う」と声を荒らげた。

駅構内で死傷者が出れば、何と言うつもりだったのかなあ。
こんな、仕事しないで喚くだけのバカが、何で東京都知事やってるのか理解不能。
# ちなみに「老害」ではないですよ。年取る前からこんなもんですから…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

猫にゃんにゃん
2011年03月14日 16:25
う~ん、考えようだなぁ~行くところもなく構内を締め出されるのものな~
構内なら、少しは温かいし、自販機もあるし、少し短慮だったかも・・・・
お前は何かできるのか
2011年03月14日 17:33
ばーか
2011年03月14日 18:44
コメントありがとうございます。
シャッター閉めて締め出したことに関しては、もちろん意見が分かれるでしょうし、実際その立場になってみれば、私も怒りを覚えたでしょう。もともと好きな会社ではありませんし。
ただ、今の時点で「東京都知事」が、貴重な報道リソースを使ってJR批判をすることに、私は何の意義も見出せません。少なくともJR東日本の現場は、今回の震災の中、二次災害による人的被害を、命を懸けて食い止めているわけで。さらに、今この時点でも、満身創痍の中、懸命の復旧作業が続けられているわけですよ。

批判をするのはもちろん結構なことです。
しかしながら、少なからぬ責任ある立場の人間が、非常時に床屋談義の如きノイズを発することには、呆れかえらざるを得ないのです。
早い話、何の役にも立たないし、リソースの面では有害でしかありません。

…何でこの記事アクセス多いんだろう。情報としてはノイズにしかならないので、タグも付けてないのになあ。

この記事へのトラックバック