アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ロシア」のブログ記事

みんなの「ロシア」ブログ

タイトル 日 時
注目選手
注目選手 画像だけ貼っておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 19:35
ヨーロッパ選手権・第三日・ジュニア個人総合
ヨーロッパ選手権・第三日・ジュニア個人総合 各選手ミスがやや目立ちましたが、そんな中で、大きな失敗をしなかったマリアニ(ITA)がヨーロッパジュニアのタイトルを手にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 14:54
ヨーロッパ選手権・第一日・ジュニア団体
ヨーロッパ選手権・第一日・ジュニア団体 結果は公式を参照していただくとして。 ロシアは危なげなかったですね。「ゆか」の振り付けなども、ひと頃に比べるとだいぶ余裕が出てきたかな、という印象です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 08:07
Ekaterina Baranok
Ekaterina Baranok 12/4、一日だけですが、ショートトラックのワールドカップ・名古屋へ行ってきました。 2008/09シーズン以来の日本開催でしたが、07/08の神戸はまずまずとしても、前回08/09の長野はひどい客入りで、今回は01/02の野辺山以来の「入場無料」に戻ってしまいました。 閑話休題。例によってというか、私の好みでカーチャ=バラノクを取り上げておきます。まだ19歳、これからの選手ですね。まあ美人という感じではありません(失礼)が、かーいいなあ、と。 # 今回、美人という点では、オランダ選手団が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/06 21:16
Olga Kurban
Olga Kurban 昨日からの七種競技に出場のロシア選手、オリガ=クルバンを紹介します。 七種の選手といえば、だいたいごついイメージですが、その中で彼女の表情の可愛らしさは印象的です。まあご覧の通り、体型はそれなりでありますが。 この後、夜のセッションのやり投、800Mでのフィナーレまで、彼女はじめ、選手たちの健闘を祈る次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/20 15:23
The World Champion RUSSIA!
The World Champion RUSSIA! 本命中の本命、他チームの状態から考えても、今回は優勝しかないと思っていましたが、決勝は例によってというか、熱戦になりましたね。19年ファンやってきて〜前回の一件もありましたが〜、今度こそ、私自身の目で見届けることができたのは、至福の限りでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 20:45
Viktoria Komova
Viktoria Komova 今さらながら… 画像処理がやっと終わって、ページを作ろうとしたら、エディタが無い→仕方がないのでNotepadで直書き。 ページを作って、上げようとしたら、FTPソフトが無い→仕方がないので落としてきた。 FTPソフトを立ち上げ、上げようとしたら、鯖の設定が分からない→仕方がないので問い合わせ ←今ここ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 22:59
Tatiana Khmyrova
Tatiana Khmyrova 気がつけば半年放置しておりますが…。 この週末は8年ぶり2回目、ハンドボールの観戦に行ってきました。 若手中心ということもあって、ビジュアル面では他を寄せ付けないディナモ・ボルゴグラードです(^^;が、韓国に惜敗はともかく、日本にボロ負けするのはいただけませんねえ。 # ハンドボール、面白いと思うのですが、守備範囲の選手を見る機会があまり無いのは残念です。 閑話休題、中国戦で目立っていたフミロワをクローズアップしておきます。整った顔立ちですが、プレーを見る限り、なかなか激しそうです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 22:10
ワールドグランプリ大阪最終日
ワールドグランプリ大阪最終日 日本相手とはいえ、サイドがサフロとファティーエワという時点で、接戦を覚悟しましたが…。 本当に一セット取られるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/08/19 23:41
Olyga Fateeva
Olyga Fateeva 今日もひどい試合でしたが…(何がひどいといって、こんな試合で怪我人を出すのが最悪)。 取りあえず、今日の救いはファティーエワたん、というわけで。まだ力不足を感じる部分も多いのですが、彼女のプレーには好感が持てました。 # 結構かわいいし…ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 22:44
最低!
最低! 今日から3日間、大阪でのワールドグランプリバレーですが…。 こんな試合を見るために帰ってきたんじゃねえぞ!、と叫びたくなるような、内容のない試合でしたね。それでなくても会場と観客は最低なのに、試合がこれでは、あと2日間行くのが鬱になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 23:26
Elena Zamolodchikova
Elena Zamolodchikova 時間がまったく無くて、更新できておりませんが…。 彼女の笑顔に会いたくて、ここ(バンコク)まで来たのかも知れないなあ、とまで思った、体操競技最終日・ゆかの表彰式でした。 え、画像が笑顔じゃない?そりゃあ一番大事な瞬間は、私自身の眼で見てましたから…。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 03:44

トップへ | みんなの「ロシア」ブログ

OEFCぶろぐ ロシアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる