アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヨーロッパ選手権」のブログ記事

みんなの「ヨーロッパ選手権」ブログ

タイトル 日 時
ヨーロッパ選手権・第四日・団体決勝
ヨーロッパ選手権・第四日・団体決勝 ルーマニアおめでとう! というわけで全選手貼っておきます。ロシアの猛追も凄かったのですが、やはり今大会はルーマニアの大会でした。 イズバシャの絵はこれしかありません。(満席の会場じゃ跳馬のまともな絵は無理^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 09:22
注目選手
注目選手 画像だけ貼っておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 19:35
ヨーロッパ選手権・第三日・ジュニア個人総合
ヨーロッパ選手権・第三日・ジュニア個人総合 各選手ミスがやや目立ちましたが、そんな中で、大きな失敗をしなかったマリアニ(ITA)がヨーロッパジュニアのタイトルを手にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 14:54
Valeria Maksyuta!
Valeria Maksyuta! 何はともあれ、彼女を貼らない訳にはいくまいて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 15:24
ヨーロッパ選手権・第一日・ジュニア団体
ヨーロッパ選手権・第一日・ジュニア団体 結果は公式を参照していただくとして。 ロシアは危なげなかったですね。「ゆか」の振り付けなども、ひと頃に比べるとだいぶ余裕が出てきたかな、という印象です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 08:07
ブリュッセル到着
ブリュッセル到着 ブリュッセルです。画像がどう見てもケルンなのはともかくとして(^^;。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 17:56

トップへ | みんなの「ヨーロッパ選手権」ブログ

OEFCぶろぐ ヨーロッパ選手権のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる