アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カザフスタン」のブログ記事

みんなの「カザフスタン」ブログ

タイトル 日 時
Anna Ustinova 2011
Anna Ustinova 2011 もう一人。以前にも紹介したウスティノワです。 彼女もイズミール以来何度か見ていますが、今回は笑顔がたくさん見られて何よりです。髪はこれぐらい伸ばした方がいいなあ。 昨日のHJ予選は、きわめてあっさりと終わってしまったので、跳躍の絵はまた今度…かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 17:37
Marina Aitova & Anna Ustinova
Marina Aitova & Anna Ustinova 31日午前からスタートの女子HJ、カザフスタンの2選手を紹介しておきます。 上の画像はバンコクの表彰台です。優勝者(1M92)がアイトワ、向かって右のウスティノワはイズミールから連続出場で、バンコクが1M90の2位タイ、イズミールでは1M80で7位タイでした。 ウスティトワは以前にも貼りました。…「アーニャ」でしたね。(どんな聞き方してんだ>私^^;)少々癖のある顔立ちですが、めったに見せない笑顔はとてもかーいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/30 23:55

トップへ | みんなの「カザフスタン」ブログ

OEFCぶろぐ カザフスタンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる