アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「体操」のブログ記事

みんなの「体操」ブログ

タイトル 日 時
ヨーロッパ選手権・第四日・団体決勝
ヨーロッパ選手権・第四日・団体決勝 ルーマニアおめでとう! というわけで全選手貼っておきます。ロシアの猛追も凄かったのですが、やはり今大会はルーマニアの大会でした。 イズバシャの絵はこれしかありません。(満席の会場じゃ跳馬のまともな絵は無理^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 09:22
注目選手
注目選手 画像だけ貼っておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 19:35
ヨーロッパ選手権・第三日・ジュニア個人総合
ヨーロッパ選手権・第三日・ジュニア個人総合 各選手ミスがやや目立ちましたが、そんな中で、大きな失敗をしなかったマリアニ(ITA)がヨーロッパジュニアのタイトルを手にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 14:54
Valeria Maksyuta!
Valeria Maksyuta! 何はともあれ、彼女を貼らない訳にはいくまいて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 15:24
ヨーロッパ選手権・第一日・ジュニア団体
ヨーロッパ選手権・第一日・ジュニア団体 結果は公式を参照していただくとして。 ロシアは危なげなかったですね。「ゆか」の振り付けなども、ひと頃に比べるとだいぶ余裕が出てきたかな、という印象です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 08:07
ブリュッセル到着
ブリュッセル到着 ブリュッセルです。画像がどう見てもケルンなのはともかくとして(^^;。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 17:56
女子個人総合
女子個人総合 山岸銀メダルです。金メダルは中国のシャオ、銅はロシアのポリャンというわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 22:06
Anastasia Koval 再び
Anastasia Koval 再び 今回の注目選手はやっぱり彼女かなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 22:50
何はともあれ、日本女子優勝おめでとう
何はともあれ、日本女子優勝おめでとう 私が生きている間に、こんな表彰式を見る機会があるとはねえ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 23:58
深セン到着
深セン到着 先ほど武昌からの直達特快で到着しました。 しかしというか、青島からここまで4列車、すべて当日購入でたどり着けるというのは、一昔前には考えられなかった話ですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 10:01
Viktoria Komova
Viktoria Komova 今さらながら… 画像処理がやっと終わって、ページを作ろうとしたら、エディタが無い→仕方がないのでNotepadで直書き。 ページを作って、上げようとしたら、FTPソフトが無い→仕方がないので落としてきた。 FTPソフトを立ち上げ、上げようとしたら、鯖の設定が分からない→仕方がないので問い合わせ ←今ここ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 22:59
画像無しは寂しいのだけど
画像無しは寂しいのだけど さすがに前のエントリに貼る気はしませんでした。 ザモの現役最後の演技、ユニバの団体戦ゆかの画像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 22:25
そして誰もいなくなった
まさかというか、よせばいいのにとしか(自分でも)言いようがないのですが、13日は豊田に行ってきました。 で、やっぱりというか、現在自己嫌悪に陥っております。(^^; # Mの気でも無い限り、「見に行ってはいけない大会」だった、と ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 22:20
ザモ・チビスコワ・トゥウェドル
ザモ・チビスコワ・トゥウェドル 取りあえず一番大きく拍手した選手3名です。 個人的にはマクシュータがいなくて(ry、というのもあるのですが、どこかさびしい今大会にあって、彼女たちの演技はすばらしかった、と書いておきます。実に三回連続、ザモの笑顔が今回も見られたのは、望外の喜びでした。 あ、それと日本女子、最終班にふさわしい、堂々とした戦いでした。正直、過去国内でこれだけ出来の揃ったのも、あんまり見た事ないかも。 これも個人的な感想ですが、日本国内で一番努力/評価が過小と思われる競技の一つです。>女子体操 少しでも正しい評... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/04 08:41
来週行ってきます
判る人だけ判ればいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/21 19:25
世界一悲惨な国際競技会
こうした責任者不在のまま世に生み出された珍作を「ダメなら観に行かない。まったく今の日本映画はこれだからダメなんだ!」と思うなら、それは間違いだ。この惨劇のような映画を身銭切って観にいって、初めて激怒する権利を得ることができるのだから。がんばって観てくれ。――映画秘宝2004年11月号 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 23:10
中日カップの消えた時〜2007豊田国際体操
中日カップの消えた時〜2007豊田国際体操 12/8-9と、豊田国際体操競技大会に行ってきました。 何と言ってもチュソビチナ! 今は亡き中日カップからだと、実に16年前、愛知県体育館以来…という、まさに空前絶後の大記録ですね。本人はあまり満足な出来ではなかったようですが、十分世界トップレベルの演技で、何よりです。 コジチ…まあ彼女は、いるだけでも華ですから。内容は、あえて書くまでもないかな…。(^^; クラスニャンスカ…段違い優勝、というわけで、表彰式では珍しく笑顔が見られて何より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 02:26
さようなら、中日カップ
さようなら、中日カップ えーと、電子チケットぴあで、今日まとめていろいろ発券してみたのですが…、やっぱり終わってるな、と。>画像・豊田国際 それでなくても体操会場、関係者以外一体誰が見に来てるんだろう、と思うような状況が多々ある昨今、数えるほどのファンに、どこまで嫌がらせするのかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/05 21:18
2007 国際ジュニア体操
2007 国際ジュニア体操 9/23-24は2年に一度の表題大会でした。結果については公式を見ていただくとして。…まあブロスが抜けていて、ムスタフィナがその次、という、大変分かりやすい、実力を反映した順位ではあります。ムスタフィナ、まだ12歳というわけで、雰囲気と身体とのアンバランスさは何ともいえませんが(^^;、イシンバエワ系美人顔で、雰囲気も良いものがありますので、将来に期待しておきましょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/25 21:44
2007 豊田国際体操競技大会
2007 豊田国際体操競技大会 というのが、この12/8-9に開かれます。 今のところ、「開かれる」以外の情報がほとんどありませんが、チケットは昨日から売り出されていますので、取りあえずお知らせまで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 22:54
体操競技を見るなら
体操競技を見るなら 世界選手権・女子団体決勝を、CCTV-5のライブで見ていましたが、やっぱり私にはユニバーシアードの方が楽しいな…、と。 例の件除いたとしても、何か見ていて楽しい感じがしないのですよ、世界選手権。個人的にもう、得点追いかけようとか、順位争い気にしようとか、思わなくなっていますから、ただただいい演技を見られれば、それで幸せなんですけどねえ。 もちろん、実際に見に行けば、違った感想になるのかも知れませんが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 02:42
日本女子、五輪出場決定
日本女子、五輪出場決定 息つく間もなく、すでに体操の世界選手権が始まっていますが…。 女子団体予選、日本12位で、来年の五輪団体出場権を獲得したようですね。 何はともあれ、おめ。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 05:33
Alina Kozich
Alina Kozich 前後しますが、8/9、団体表彰式のウクライナです。 …コジチってこんなかーいい顔で笑うんですね。最終日にもこの笑顔が見たかったな、とか思いつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/14 10:30
Elena Zamolodchikova
Elena Zamolodchikova 時間がまったく無くて、更新できておりませんが…。 彼女の笑顔に会いたくて、ここ(バンコク)まで来たのかも知れないなあ、とまで思った、体操競技最終日・ゆかの表彰式でした。 え、画像が笑顔じゃない?そりゃあ一番大事な瞬間は、私自身の眼で見てましたから…。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 03:44

トップへ | みんなの「体操」ブログ

OEFCぶろぐ 体操のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる