OEFCぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 注目選手

<<   作成日時 : 2012/05/12 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像だけ貼っておきます。
Viktoria KomovaAliya Mustafina

コモワ、絶対化粧しないほうがかーいい。ムスタフィナはかなり残念な結果でしたが、オリンピックはどうなるかなあ。
Oksana ChusovitinaLarisa Iordache

説明不要のチュソビチナと今大会の華ヨルダケたん。昨年の世界選手権の時にも思いましたが、チュソビチナが国際デビューした1990年には、ここにいる大半の選手は、この世に存在すらしていなかったんですよねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
注目選手 OEFCぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる