OEFCぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS その後、陸上観戦の日々

<<   作成日時 : 2011/08/19 17:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は22:40頃まで女子5,000M予選、今日も朝7:30から競歩、というわけで、画像の転送だけで手一杯、まるで時間がありませんが、引き続き観戦中です。
Anna Yaroshchuk

陸上競技場について…箱は私が過去行った中で一番立派です。観客席は完全屋根つき、非常に見やすいし、照明つくと、マジ昼間より明るかったり…。ブロック指定は実質カテゴリだけで、移動自由。
ただし、ホームスタンドは観客シャットアウト、椅子は新しいのに最悪クラス、飲食関係は体操会場もそうでしたが、コーラ一杯に30分待ち、と、まあいろいろ問題が多いのは、中国らしいというか。
何より最悪なのが、観客の質だったりしますが…。レースの後、優勝者が出てきたら普通拍手ぐらいするだろ!、で、何の因果でカメラ持ってる私が、率先して拍手しなきゃならんのかと。
# ただ、観客を責める気にはなりません
# ボランティアの連中が、レース関係なく「中国!加油!」と煽るんですよねえ…
# 私が拍手したら、ちゃんと続いてくれますから、何度か経験すれば、たぶん大丈夫だろう、と
# 日本もそうですが、アフォな煽りするやつって、ろくなもんじゃないな、と

夜はネットがさっぱりダメなので、とりあえず昼間に書いておこうっと。あと、オフィシャルの情報の遅さにはまったく辟易してます。(夜、帰ってからしか翌日の予定がわからないとか…)
画像は400MHのアンナ=ヤロシチュクです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後、陸上観戦の日々 OEFCぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる