OEFCぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物のバカ…

<<   作成日時 : 2011/03/14 12:46   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000593-san-soci

> 石原知事は、都内の被害については現時点で死者6人、負傷者が92人と説明した。
> 地震の影響で首都圏の公共共通機関がまひし、約10万人の帰宅困難者が出た問題に言及し、
> 全線運休したJR東日本について、「早々に駅のシャッターを閉めて構内にいた人を外に出した。
> JR東の体質が露呈した。私は許せないと思う」と声を荒らげた。

駅構内で死傷者が出れば、何と言うつもりだったのかなあ。
こんな、仕事しないで喚くだけのバカが、何で東京都知事やってるのか理解不能。
# ちなみに「老害」ではないですよ。年取る前からこんなもんですから…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、考えようだなぁ〜行くところもなく構内を締め出されるのものな〜
構内なら、少しは温かいし、自販機もあるし、少し短慮だったかも・・・・
猫にゃんにゃん
2011/03/14 16:25
ばーか
お前は何かできるのか
2011/03/14 17:33
コメントありがとうございます。
シャッター閉めて締め出したことに関しては、もちろん意見が分かれるでしょうし、実際その立場になってみれば、私も怒りを覚えたでしょう。もともと好きな会社ではありませんし。
ただ、今の時点で「東京都知事」が、貴重な報道リソースを使ってJR批判をすることに、私は何の意義も見出せません。少なくともJR東日本の現場は、今回の震災の中、二次災害による人的被害を、命を懸けて食い止めているわけで。さらに、今この時点でも、満身創痍の中、懸命の復旧作業が続けられているわけですよ。

批判をするのはもちろん結構なことです。
しかしながら、少なからぬ責任ある立場の人間が、非常時に床屋談義の如きノイズを発することには、呆れかえらざるを得ないのです。
早い話、何の役にも立たないし、リソースの面では有害でしかありません。

…何でこの記事アクセス多いんだろう。情報としてはノイズにしかならないので、タグも付けてないのになあ。
おーりゃ@ブログ主
2011/03/14 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
本物のバカ… OEFCぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる