OEFCぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS Marina Aitova & Anna Ustinova

<<   作成日時 : 2007/08/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

31日午前からスタートの女子HJ、カザフスタンの2選手を紹介しておきます。
上の画像はバンコクの表彰台です。優勝者(1M92)がアイトワ、向かって右のウスティノワはイズミールから連続出場で、バンコクが1M90の2位タイ、イズミールでは1M80で7位タイでした。
ウスティトワは以前にも貼りました。…「アーニャ」でしたね。(どんな聞き方してんだ>私^^;)少々癖のある顔立ちですが、めったに見せない笑顔はとてもかーいいです。
画像画像
画像
画像

跳躍の画像が貧弱なのは、TJ正面から両面打ちしていたためです。悪しからず…。
二人とも予選通過は微妙なところですが(特にPB1M92のアーニャ)、最終日の決勝で見られることを期待したいと思います。
ちなみに一番上の表彰台、もう一人の2位タイはドイツのフリードリッヒなのですが、世界選手権のHJに、ドイツ選手が一人もエントリーしていないのは寂しいですね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Anna Ustitova 2011
もう一人。以前にも紹介したウスティノワです。 彼女もイズミール以来何度か見ていますが、今回は笑顔がたくさん見られて何よりです。髪はこれぐらい伸ばした方がいいなあ。 昨日のHJ予選は、きわめてあっさりと終わってしまったので、跳躍の絵はまた今度…かな。 ...続きを見る
OEFCぶろぐ
2011/08/20 17:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Marina Aitova & Anna Ustinova OEFCぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる